ここから本文です。

指名競争入札の指名通知や随意契約の見積依頼通知を電子メールで受け取ることができます

事業者の資料閲覧期間の確保と利便性向上のため、「指名通知」及び「見積依頼通知」の電子メールでの送付をはじめます。

希望される事業者は、下記、専用申込フォームからお申込みください。

なお、電子メール通知の申込が無い場合は、従来どおり郵送での通知を行います。


<専用申込フォーム>

https://www.harp.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=KsLtfR62

<注意:お読みください>
・電子メール通知申込をすると郵送での通知がされなくなります。
・メールアドレスの変更がある場合は、再度申込をしてください。
・電子メール通知を行う際、村は各業務担当のメールアドレスから送信します。
(業務によって送信元が変わります)
・電子メール通知の到達確認のため、村から電話をする場合があります。
・電子メール通知の申込は随時受け付けています。
・令和7年度契約分から開始します。

お問い合わせ

総務課行政係

電話:0126-57-2111

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る