ここから本文です。

マイナンバーカード夜間窓口について

マイナンバーカード夜間窓口について

マイナンバーカードの交付業務に関して平日の夜間窓口も開設しております。
開庁時間(8:45~17:15)に来庁が難しい方はご利用ください。
なお、夜間窓口は事前に電話予約が必要となります。予約のない場合は夜間開設はいたしません。

※夜間・休日開設窓口では、戸籍・住民票の発行等の業務は行っておりません。

予約受付

住民課戸籍年金係 0126-57-2111(内線331・332)
予約受付時間 8:45~17:15

 ※ご希望の2日前までにご予約ください

窓口開設日時

平日17:15~19:00

マイナンバーカード夜間窓口取扱業務

  • マイナンバーカードの申請(無料写真撮影実施)
  • マイナンバーカードの交付(受取)
  • マイナンバーカードの券面事項更新(住所、氏名の変更等)
  • 電子証明書の発行、失効、更新
  • 暗証番号の変更、再設定、ロック解除
※転出入の異動届出や戸籍・住民票の発行等の業務は行っておりません。


お問い合わせ

住民課戸籍年金係

電話:0126-57-2111

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る