マイナンバーカード夜間窓口について
マイナンバーカード夜間窓口について
マイナンバーカードの交付業務に関して平日の夜間窓口も開設しております。
開庁時間(8:45~17:15)に来庁が難しい方はご利用ください。
なお、夜間窓口は事前に電話予約が必要となります。予約のない場合は夜間開設はいたしません。
※夜間・休日開設窓口では、戸籍・住民票の発行等の業務は行っておりません。
開庁時間(8:45~17:15)に来庁が難しい方はご利用ください。
なお、夜間窓口は事前に電話予約が必要となります。予約のない場合は夜間開設はいたしません。
※夜間・休日開設窓口では、戸籍・住民票の発行等の業務は行っておりません。
予約受付
住民課戸籍年金係 0126-57-2111(内線331・332)
予約受付時間 8:45~17:15
※ご希望の2日前までにご予約ください
窓口開設日時
平日17:15~19:00
マイナンバーカード夜間窓口取扱業務
- マイナンバーカードの申請(無料写真撮影実施)
- マイナンバーカードの交付(受取)
- マイナンバーカードの券面事項更新(住所、氏名の変更等)
- 電子証明書の発行、失効、更新
- 暗証番号の変更、再設定、ロック解除
※転出入の異動届出や戸籍・住民票の発行等の業務は行っておりません。
お問い合わせ
住民課戸籍年金係
電話:0126-57-2111