ここから本文です。

令和6年度 競争入札参加資格の登録受付について(物品等)


 自治体等が行う競争入札に参加するためには、契約しようとする者について、まず入札参加資格登録の申請をして参加資格を得ることが必要です。
(※参加資格登録=ただちに入札参加ではありません​​​。)
 以下では、物品購入・役務について、本村の競争入札参加資格の申請についてご説明します。

受付期間


 物品購入・役務(中間年受付) : 令和6年2月1日(木) から 2月29日(木)必着  (土日・祝日は除く)
    ※上記受付期間は終了いたしました。ご申請ありがとうございました。


 ※令和5・6年度の資格申請(前回の令和5年2月定期受付)にて申請登録された場合は、参加資格が2年間有効であるため、
  今回の令和6年度分申請(中間年登録)は不要です。
  令和5年度時点で登録されていない業者様が今回の申請対象となります。

​​​​​​
 ※上記期間以外の随時受付は、原則行っておりませんので、ご了承願います。期間内のご提出にご協力をお願いいたします。
 ※次回の受付は、令和7・8年度定期受付(令和7年2月)を予定しております

申請方法

 1.物品購入・役務については、提出先を新篠津村役場としています。郵送等での提出にご協力ください。(財政係あて)

 2.添付書類については、以下の添付書類一覧等をよくお読みください。

 ※令和6年度分の申請については、令和6年2月末をもって終了いたしました。

申請書類

 以下より、入札参加資格申請についての各種書類がダウンロードできます。

 1)申請に必要な添付書類一覧表
 2)申請書(使用印鑑届などを含む様式一式)(5ページ)
 
3)記載要領・分類表(3ページ)
 4)変更届
 5)暴力団排除に関する誓約書(様式例)

 ※各種証明書関係は、写しによる提出が可能です。
 ※支店・支社等の委任状については、お手持ちの様式等をご活用ください。

受理票の返送等について


 ・受理票の返信がご必要な場合は、返信用封筒を提出先につき1枚、ご同封ください。
    ※必要であれば、返信用封筒の宛名を事務ご担当者様宛としてください。
      
(その際、事務手続き削減の観点から、「行」「宛」表記せずに「様」「御中」表記していただいても構いません。)
      ※受理票の独自様式がある場合は、申請書類にご同封ください。
    ※返信用封筒には、必要な料金の切手を忘れずお貼りください。

   ※ただし受理票は、形式的な書類確認による受理の旨を示すものであり、
    最終的な資格審査の結果通知はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
    (3月中に資格審査を行いますが、資格に問題があった場合のみご連絡を差し上げることとしています。)

参加資格の有効期限(中間年申請の場合)

 令和6年4月1日から 令和7年3月31日まで(1年間)

 ※
令和5・6年度の資格登録(2年間)がお済みの場合は、上記の令和6年度の申請は不要です。

変更届

 随時、郵送で提出することができます。
 詳しくは変更に関するページをご覧ください。(ひとつ前のページに戻ると選択できます。)

共同審査について

建設工事等(設計等含む)については、新篠津村は令和5・6年度分から共同審査に参加したため、
 申請受付時期・提出方法などが物品等とは異なりますので、ご注意ください。(別途ページをご参照ください。)

お問い合わせ先

 新篠津村役場 〔担当〕 総務課財政係

 〒068-1192 北海道石狩郡新篠津村第47線北13番地

 ℡ (012657-2111 内線231

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る