マイナンバーカード窓口臨時開設します
マイナンバーカード窓口を臨時開設します。
平日、役場にお越しになるのが難しい方などご利用ください。
②マイナンバーカードの交付(受取)
③暗証番号の再設定・ロック解除
④電子証明書の更新・発行
※マイナポイントの設定支援は行いません
②交付通知書(はがき)、通知カード、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)、本人確認書類(運転免許証など)
③マイナンバーカード、本人確認書類(運転免許証など)
④マイナンバーカード
平日、役場にお越しになるのが難しい方などご利用ください。
日 時
令和5年6月3日(土) 午前9時から正午12時まで場 所
役場住民課 戸籍年金係受付内容
①マイナンバーカードの申請②マイナンバーカードの交付(受取)
③暗証番号の再設定・ロック解除
④電子証明書の更新・発行
※マイナポイントの設定支援は行いません
持 ち 物
①QRコード付き申請書または通知カード、本人確認書類(運転免許証など)②交付通知書(はがき)、通知カード、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)、本人確認書類(運転免許証など)
③マイナンバーカード、本人確認書類(運転免許証など)
④マイナンバーカード
お問い合わせ
住民課戸籍年金係
電話:0126-57-2111