ここから本文です。

第2次新篠津村食育推進計画(案)に対する意見募集(パブリックコメント)の実施について

 本村では、食育基本法(平成17年法律第63号)第18条の規定により、平成30年3月に「新篠津村食育推進計画」を策定し、食育の取り組みを推進してまいりました。
 また、「新篠津村食育推進計画」の計画期間が今年度で終了することから、新たに「第2次新篠津村食育推進計画」の策定を予定しています。
 このたび、第2次新篠津村食育推進計画(案)をまとめましたので、この案に対する皆様の意見を募集します。

第2次新篠津村食育推進計画(案)(PDF)

◆意見等の募集の対象者
 ・村内に在住、在勤、在学の方
 ・村内に事業所又は事務所を有する個人及び法人その他の団体

◆閲覧方法
 ・村ホームページ又は役場産業建設課で閲覧できます。

◆意見等の提出方法
 ・役場産業建設課にある様式又は下記様式をダウンロードし、次のいずれかの方法で提出してください。
 ・提出様式(word)
 1 役場産業建設課に直接提出
 2 郵送 068-1192 石狩郡新篠津村第47線北13番地
           新篠津村産業建設課農業振興係 宛て
 3 FAX 0126-58-3854
 4 電子メール nogyo1@vill.shinshinotsu.hokkaido.jp
 
◆意見等の募集期間
 ・令和5年1月20日(金)~令和5年2月13日(月)
 
◆留意事項
 ・電話や口頭による意見提出はできません。
 ・様式に氏名、住所(勤務先又は事業所名等)、連絡先の明記がないご意見につきましては意見等として取り扱うことができません。
 ・お名前、ご住所、年齢は集計以外の目的に用いることはありません。
 ・ご意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
 
 

お問い合わせ

産業建設課農業振興係

0126-57-2111 内線412

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る