ここから本文です。

「#しんしのつなうオンライン写真展コンテスト2022」を開催します

 
#しんしのつなうとは?

#しんしのつなうオンライン写真展コンテストは、素敵な新篠津村を題材に、カメラの腕前を披露するチャンスです。

 

どうすれば#しんしのつなうに参加できますか?

誰でも、簡単に何枚でもエントリーできます! しんしのつ村Instagram(又はTwitter)をフォローし、《#しんしのつなう》をつけて投稿してエントリーしてください!

ソーシャルメディアを使用していない人の場合、こちらからオンラインエントリーできます。  

オンラインエントリーフォーム

今年、村で撮影した写真か村に関連する写真である限り、決まったテーマはありません。そして、村としても17の持続可能な開発目標(SDGs)の達成に向けて取り組んでいて、SDGs17のゴールを意識するきっかけになるような写真が特別賞を獲得するチャンスもあります。(SDGsの詳細については、下記をご覧ください。)  SDGs賞のエントリーは《#エントリーの持続可能な開発目標》もつけて投稿してください。

たくさんの良い写真をお待ちしています!

エントリー期間は?

開催日時

202271()2022930()

 

入賞者に賞品はありますか?

表彰及び副賞

◆グランプリ

新篠津村特産品セット2万円相当 1

SDGs賞 (SDGs17のゴールを意識するきっかけになるような写真

新篠津村特産品セット1万円相当 1

◆入選5名程度

新篠津村特産品セット3千円相当 各 5点

 

入賞したかどうやってわかりますか?

当選者の方は10月にDMまたはメールでご連絡させていただきます。

 

SDGsとは?

20159月国連で採択された「持続可能な開発目標」です。「誰一人取り残さない」という理念のもと、「世界の貧困をなくす」「持続可能な世界を実現する」ことを目指した、2030年を達成期限とする17のゴール、169のターゲット、および、その進展を評価するための指針を持つ包括的な目標です。

持続可能な開発目標 | 国連開発計画(UNDP)ホームページはこちら

 

お問い合わせは下記までご連絡ください。

新篠津村観光協会

0126-57-2111

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る