ここから本文です。

Domingoで新篠津村をフォローしよう!

 あなたのまちをフォローし、まちの情報をダイレクトに受け取ることができる「Domingo(ドミンゴ)」!

 

・市町村公認!北海道のニュース&イベントアプリ「Domingo(ドミンゴ)」とは?

・あなたのまちをフォローしたらどんなことがわかるの?

Domingoのはじめ方、つかい方

3点をご紹介します。

 

ぜひ、Domingoで新篠津村をフォローしてみてください。

 

 

市町村公認!北海道のニュース&イベントアプリ

Domingo(ドミンゴ)」とは?

 

Domingoは、北海道のくらしに特化した、無料のニュース&イベント情報アプリです。

2017年より、北海道とタイアップ協定を締結し、公式な情報を取得しています。

また2019年現在、151の市町村から公認をいただき、連携しながら運営しております。

「まち」「ニュース」「イベント」の3つの機能で、様々な報道機関や自治体が発信する情報を、まとめてお届けします。

 

詳しくはDomingoの特徴」をご覧ください!

 


 

あなたのまちをフォローしたらどんなことがわかるの?

あなたのふるさとや好きなまちを「フォロー(お気に入り登録)」すると、

・まちの最新ニュース

・まちのイベント情報

・天気

・クラウドファンディング

・ボランティア

などに関する情報が、わかりやすく簡単に手に入ります。

ぜひ、Domingoで新篠津村についてもっと知り、まちでの暮らしをたのしみましょう!

 

 

Domingoのはじめ方、つかい方

Domingoのアプリはすぐにはじめることができ、使い方も簡単です。

 

   スマートフォンにアプリをインストール!下記のURLQRコード、または「Domingo」と検索し、アプリをインストール

・ダウンロード用URLhttps://domingo.ne.jp/redirect.php


 

   市町村をフォローする!Domingoアプリを開き、①フォローする市町村、②興味のあるニュースカテゴリーを選択

   いつでもどこでも、知りたいときに開くだけ!あなたに最適な情報をお届けします。日々、すきなまちの情報をチェックしてください!

 

お問い合わせ

気になることやご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社

Domingo担当

Maildomingo@crypton.co.jp

Webhttps://domingo.ne.jp

Downloadhttps://domingo.ne.jp/redirect.php

お問い合わせ

総務課企画係

電話:0126-57-2111 内線242

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る